忍者ブログ

[PR]

2024/04/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラシ校正できました

2010/10/24  カテゴリー/不動産部

構成?チラシできました。
ゼロから自分で作ったんだから、校正って言い方も変な気がしますが(´Д`)
今回は裏面がいつもとかなり違います。
おしゃれ!高級!リッチ!(同じだろ)を意識して、きらきらーっと作りました。

なんか盲目的に必死に一生懸命がんばって、できあがったものを見た瞬間、
「あたしは何屋なんだ」
と思った。

別にそんなに本格的じゃないんですけど、素人なりによく頑張ったほうだと思います。
また配布されるころにホームページにアップしますね!
自信作なので・・・!

でも明日になって見たらがっかりしたりして・・・(笑)


さー
明日は元気に刷りまくるぞ~~~~
そしてその間、溜まっている仕事をこなすぞーーーー

それではまた明日!!





2日間お弁当箱を忘れて帰った   びわき(もうほんとやばい怖い)

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック