忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてしまう前に

2010/10/25  カテゴリー/不動産部

ブログ書いておきます。
お昼ごはん食べたので、なんだか眠たいびわきです。

雨雨しとしとですね~
心に余裕があるときは雨も静かでいいな~って思うんですが、
なんか主婦になってからは舌打ち気分が多いです。

客足もどうしても悪くなるようで、事務所も静かなもんです。
ゆっくりできるといえばできますが、びわきはチラシの直しや仕上げに追われて逃げ出したい気分。


そうそう、今日はミス・キタムラと桜が丘の新築売家を見てきました。
ご紹介するために中を先に見ようということだったんですが、
まああああああああ素敵なおうちでした。
新築っていいね・・・

やっぱり家のつくりや間取自体が今風っていうか、収納が多かったり、素材がかわいかったり、
何よりキッチンに気配りがありまくっていいです!!
広さ、食洗機はもちろん、床下収納と他にも収納、食器棚まで付いてて、しかも作業台(トップボード?)みたいのもあって、シンクも調理台も広い広い!!
カウンターキッチンって狭くなるから嫌いなんですが(個人的にはですよ!)、今回見たおうちは、広いし、リビングに対して正面じゃなくて側面に設置されてるので、なんかものすごくよかった。
リビングも広くて、きゃいきゃい言いながら楽しく内覧できました。

あんな家に住みたいなー
すごいきれいでした。
また時間のあるときアップしておきます!



今日は癒された   びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック