忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポストイン

2010/06/17  カテゴリー/不動産部

今日明日ぐらいでチラシがプレスネットにはさまってくるのではないかと思われます。
いやー
どんな反応がくるのか大変楽しみです。

ブログ見てくださる方が増えれば、お店の広告もいい加減に載せていかないとですねー
お店の安売りチラシもそのうち自分たちで作って印刷するらしいので、そっちのほうがブログにはかえって載せやすいかも知れません。

知れませんが、びわきにとっては恐ろしい仕事かも…
あわわわ


ところで昨日、パソコンのデスクトップ壁紙をこたろうにしていたはずが、突然トイレの写真になって笑いました。
売家の内観写真を何かの手違いで壁紙にしたらしい。
爆笑でした。




それがどうした  びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック