忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタンプ台にインクを染み込ませ過ぎて痛い目を見た(内容とタイトルは一切関係ございません)

2010/06/18  カテゴリー/不動産部

今日は、大東建託の担当者様が色々とお話に来てくださいました。
敷金0プランとか、保証人なしプランとか…

そのときうちの社長の話が、すご~く為になりましたー
今までどんなお客様がいらしたか、という話で、
人間て色々ですねー。

変わった事情を持っておられる方もいますし、入居中に色々ある方もいる。
まあ、人間が生活の拠点にするところのお世話をするところですもんね、
不動産屋って色々あるんだなあと思いました。

でも、だからこそ無事に最後までお世話できたときは、すごく気持ちがいいみたいです。
びわき自身、不動産屋ってうさんくさいイメージがありましたが、勤めてみるとなかなかやりがいのあるお仕事。
あ、びわきはまだ案内とかも一切してないんですけどね…

お客様ともっとたくさん触れ合えたら、大変なこともあるだろうけど、すごくいい経験になるんだろうなーと思いました。

人間同士って深いよねぇ~
と思ったびわきでした。


それにしても今日は涼しいですねー
雨もそんなうんざりするほど降ってないですし

ただ、来る人来る人みんなが事務所前にできた水溜りを避けているので、大変そう…




洗濯物と交通事故さえなければ雨は大好き   びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック