忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンルームが続々と

2011/02/24  カテゴリー/不動産部

こんにちは。びわきです。

こないだ家でなんとなくこのブログを過去にさかのぼって見ていたのですが、
びわき、季節感なさすぎ・・・・・・
愕然としました。

それに比べてタカタさんとNさんは、時事ネタとか季節ネタが多くって・・・
先日のブログもニュージーランドの地震のニュースで・・・

見習わなければ・・・



さて。1日休んでからのエステートの連絡ノートを見ましたら、なんだかたくさん案内とか入居決定の文字が。
シーズンなんですね~
以前に案内して「あんまり好感触じゃなか~」と聞いていたお客様が契約になっていたりしました。
ありがたいことです~
何日か検討した結果、うちで決めてくださるって、本当に嬉しいものなんですよ~
「ちょっと考えてみます」って言ったきり連絡がない方や、他で決めておられる方もたくさんいらっしゃいますからね~
あ、でもそれがダメってことは全然ないんです!
決めるのはお客さんなので、そこは気兼ねなく、ご自身の良いと思ったところに入居して頂きたいものです。
その物件がエステートの物件だったということは、やっぱりとてもありがたいことなのです。

それにしても、今年の忙しくなる時期はやけに遅いみたい・・・
不景気で実家通いの学生さんが増えているっていうのはあるんでしょうね~



びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック