忍者ブログ

[PR]

2024/05/13  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の初めて

2010/09/06  カテゴリー/不動産部

今日は、新しい仕事を教えてもらいました。

そして呉市広の不動産屋さんに貸していただいてた物件のカギを返却しに行ったり、
物件見に行ったり、写真撮ったり、
ガソリン入れたり、
まあ色々と行ってきました。

暑かったですーーーー
でも事務所にいるより、長距離なら車で移動のほうが涼しいかもしれないです(笑)


ところでですが、今日の癒し出来事。
お客さんでお父さんと娘さんが来られたのですが、カギを車に忘れてきたかもーとお父さんが言っていたら、
女の子が持ってて、黙って差し出してました。

かわい~~~~~~~~~~~

会話を聞いてただけだったんで不確かですが、たぶんそうだった。
かわいーーーー
お父さんが「持っとったん、ありがとね」って。
癒されました。
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃーーーー


どうやら、お父さんっ子なんだそうです。
かわいい・・・

うちのこたろうもお父さんっ子になればいいなー

やっぱり子どもさんはかわいいなああ
また会いたいなあ
仲良しになりたいなあ


・・・なんか危ない人みたい・・・(´▽`;)


今日は癒されましたとさ




さて、おむすびタイムしよかな    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック