忍者ブログ

[PR]

2024/04/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修理ばっかり

2010/09/03  カテゴリー/世間話

ホームページの問題点を直してもらうために現在修理中で、遅くて来週の火曜日まで更新できません・・・

あと私事ですが、びわきの車のテールランプが付かなくなりました。(しかも2度目)
そして携帯を2日前から修理に出しているのですが、さっき代替機が「USIMカードを認識できません」とか言い出した。勝手にリフレッシュとか始めた。


何?
ひょっとして、びわきから悪い電磁波でも出てる?



なんでもかんでも修理中・・・
困りました・・・




さてさて。
さっきスタッフみんなで話していたのですが、
びわきが昨日味噌を198円で買って、そのあと2軒目の店で同じものが158円で売ってたんです・・・
ものすっっっっっごい悔しくて・・・

そしたらミス・キタムラが、「そういうときは、安かったほうを1個買って中和するんよ!」と!

すごい名案(?)だと思いました!!!
そう、そうすれば、40円損したのではなく、1個あたり20円得したということになるんだ!!!
198+158じゃなくて、178+178円なんだ!!

すげえええーーー


残念ながら昨日は見なかったことにして買わなかったのですが、次回からは買ってやろうと思います。
高いほうを買わずに安いのを2つ買えばよかった・・・なんて思わずに!!
合わせればそのぶんだけお得なのだと!!!!

感動した。素敵発想。


こういうとき、皆さんはどうされてますか?



っていうのを、今日のブログのネタにしようと話してたんです。





うーん、すっきり    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック