忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切田が丘1丁目・780万円の売家

2010/07/05  カテゴリー/不動産部

びわきはまだ見たことが無かったので、切田が丘の売家を見に行きました。
写真も詳しく撮りまくって、先ほどホームページにアップしたので、ぜひご覧あれ~です。

なんか、昔ながらの家!って感じでした。
照明が全室違って、玄関とか和室のがセンスよくてかわいかったです。
お風呂のタイルとかガラス引き戸が意外なくらいきれいでした。
でも何より外の壁と屋根! 築30年には全っ然見えません。屋根は特にきれい~
一部リフォームしたら、素敵な家になりそうでした

なんか晴れたり曇ったりなんなんだって天気ですが、暑いですね。
車で移動中は涼しいけど、物件見てるときは汗だらだら・・・
締め切ってるから、2階は特にすごい熱気です。

さてさて。
今日は地味にファミリーも更新したし、びわきはこたろうに会いに帰ろうかと思います。
それではまた明日!
ごきげんよう~




レッツ乳やり  びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック