忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集まれ~!

2010/07/06  カテゴリー/世間話

今Yahoo!トピックス見たら、着ボイスになるらしいですね、今野くんの「集まれ~」。
すごいな(笑)
木村カエラちゃんのRing a Ding Dongぐらい欲しいですな~


そういえばゆうパックの遅れ、大変ですねー
職員が機械に不慣れったって、元ペリカン便の職員だっているはずだし、もうちょっと計画立てれたでしょうに・・・
エステート益川でも「どうしても今日中に仕上げて送らんにゃいけん!!!!」っていう書類が発生することあります。
その日は書類作成する人は、いそいそ→ピリピリ→イライラ→ぐったり。
無事に送ることができればほっとしますが、ほっとしたはずが郵便局のせいで遅れるなんて・・・
想像しただけでもぞっとする~~~~~

プレゼントが誕生日に着くようにとかしてる人もいたらしいですねー・・・食品とかは遅れると大変ですし・・・
郵政職員さんたちも作業に追われて、日々大変だろうなー・・・

大事件だなあと思いました。


今日は事務所にエアコンが付いていて快適です。
このまま爽やかにお仕事を続けさせていただこうと思います。




エアコンの電気代分だけやる気を出そう    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック