忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は・・・

2011/07/02  カテゴリー/不動産部

 
  昨日は、我社スタッフ社長も含めて3人が、セミナーに参加して
  私Nと、高田が留守番でした。天候もあまり良くは無かったので・・
  何気に淋しかったし?気分的にテンションもでしたが、頑張ったよ~2人で
  
  3人のセミナー参加もお疲れ様でした。
 
  話は私事になりますが、仕事から帰って嬉しい事がありました それは?
  娘が、初ボーナスをもらったらしく、私と、主人に1万円ずつくれました。
  娘いわく、『少ないけど色々とお世話になってるので、感謝の気持ちです。』だって~
  金額じゃないよ~思いやりの気持ちが嬉しくて、感激しました。ありがとう
  色んなイベント事の時にも、ちゃんと何かの形で祝ってくれたり、プレゼントくれたり
  してくれるので本当に幸せに思います。親バカでしょうか?

  主人と2人になった時に、話したのですが、子育ては色々と大変な事も有ったけれど・・
  やさしく、思いやりの気持ちを持った子に成長してくれた事は、私達の子育てに間違いは
  無かったのかネ~なんてメロメロニヤニヤですよ やっぱり、女の子は良いですね
  息子も就職して数年経過しておりますが、今のところ何も・・・・・・
  別に何かを期待してる訳じゃないのですが
  男の子って照れくさくて表現がへたくそなんでしょうね  
                          
                                           感激した Nでした

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック