忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独断で

2010/08/20  カテゴリー/不動産部

http://twitter.com/EstateMasukawa
ツイッターはじめました。


今日3度目のブログだ・・・


最初に言っておくのですが、絶対たいしたこと書きませんぜ・・・(じゃあなんで始めた)
そしてまったく更新しないこともあるかもだぜ
あとびわきが出勤しているときしか動きがないと思うぜ


でもこれ、ちょっとしたメモにもなるかもですね。「今日中に案内書製作なう」とか
あと物件が成約したときとか、「売家1件決まったなう」とか書いてると、お客さんにも動きがあるんだなってわかりますよね。
いいかもいいかも。


「なう」の使い方が間違ってるのは重々承知ですが、かわいくて好きなので許してください。




ソフトバンクのお父さんの「居酒屋なう」が好きだっただけ    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック