忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっつううううううう

2010/08/21  カテゴリー/私事

昨日よりましなような、ひどいような、暑さ
暑い
溶ける


朝っぱらから外仕事でした。
貸工場が決まったので看板をはずしてきたのですが、
コンクリートの土台をよじ登り、降りるときには華麗にジャンプ。
久しぶりにアクティブなことできて、ちょっと楽しかったです。

でもあれ付けるときどうやって付けたんだ・・・?

午前中だからか昨日よりは暑くない気もしました。
暑いけど



話は変わりますが、エステート益川の郵便物って、郵便配達の方にわざわざ事務所まで持ってきてもらっているんです。
なんせお店と不動産と普通の家が一緒なもんですから、有限会社ますかわ・ますかわ内精肉店・エステート・益川家の方々・・・などなどと、手紙があれこれ分かれているから、ややこしいんですよね。
なので全部ますかわ宛をひっくるめて持ってきてもらって、こっちで仕分けしているんです。

で、郵便配達の方で、一人すっごく感じのいい人がいるんです。
いつもにこにこしていて、最近は暑いからいつもほどの元気は無いけど、本当にいい人っていうか、かわいらしいんですよね~~~
エステートスタッフ内ではすっかり話題の人で、ちょっとしたブームというか、その人が来たらみんな盛り上がります(笑)

今日もついさっき来られました。
びわきが嬉しさの余りすぐさま立ち上がって笑顔になると、郵便配達員さん、バテ気味っぽかったのに、にこっと笑ってくれました。
ええ人や・・・

1日1回あの人に会うとすごい嬉しいです。幸せ。
会えなかったらテンション下がります。


なんかこれだけ見るとなんやねんと思われるかもしれないですが、
こう、マスコットキャラクターというか、そういうかわいさなんですよ~
何よりいつでもあんな素敵な態度っていうのがすごい。
ちょっと尊敬してるんです。

ああやって、日々色んな人に笑顔と元気を届けなきゃなあと思います。


暑いから余計に。


なんか何の話してんだかよくわかんなくなってきた    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック