忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!

2011/02/07  カテゴリー/不動産部

うちの社長が、2級建築施工技士に受かったそうです!!!!!
すげええええ!!

去年の11月くらいにずっと勉強している姿は見ていたんですが、試験前に「今日から3日間こもります!!」と言って図書館や自宅の2階に行っては「お客さんから電話が・・・」って帰ってきて・・・
ほんとに勉強できない~~とずっと言ってましたし、試験の後も「だめだと思う」って何度も聞いてたので、びっくりです!!
おめでとうございます~~~~~!!!!

為せば成るんですねー
今日は赤飯だぞこりゃ


また新しい資格が増えたということで、エステート益川の能力値もグッと上がりましたね。
いやーあれだけ時間のない中勉強したものが実を結んで、ほんとによかったです。
おめでとうございます!



さて。今日はこそこそと間取を3つほど作りました。
なんか前回が豪邸の間取作りで、なんか何日もかかってしまったので、今日も疲れるかなーと思ってたんですが、
普通の間取は案外ささっとできました・・・
ははは・・・

そうそう、それもこれも次回のチラシ作りのためなんです。
2月中には出しますよ~
ミス・オグリと二人での作業なので、現時点でもすごく楽してます(´∀`)
やっぱり1人より2人だわ~



それにしても今日は消防車のサイレンが多い・・・さっき鎮火したって放送があったのに、またサイレン・・・
怪我人とか出てなきゃいいけど・・・



さて~
遅くなってしまったので、びわき帰ります。
また明日・・・ブログ更新・・・できますように




できますようにじゃなくてやればいいだけの話でしょ    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック