忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆まきできず

2011/02/04  カテゴリー/私事

こんにちは、びわきです。
皆さま、昨日は豆まきされましたか?
季節のイベントっていいですね~
びわきは豆まきはできなかったんですけど、遅いけど今日にでも歳の数だけ豆を食おうと思います。

次はとんどだな~
もう終わったところも多いと思いますが、うちの実家の地区はまだ再来週くらいです。
いつまでしめ縄出しとけばいいんだ・・・
とんどで焼いた餅はうまいですよね~



そういえば。
ネタがないので関係ない話をしますが、
アクセス解析でこのブログの検索ワードを調べてみたら、教育テレビに関して検索した方がたくさん来てくださっていました・・・
いかに関係のない話をしてるかってことですね・・・すいません・・・
あと「ナオト・インティライミ カストロ議長」って検索すると、結構な上位に表示されることも発覚。
ナオトは自分で自分のこと検索してみたりする人なのかしら・・・ドキドキ・・・


あー書くことない・・・
ドロンしようかな・・・
もう夕方だー




だらだら   びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック