忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はジンジャーティーを飲んだよ

2011/01/27  カテゴリー/世間話

こんにちは。ツイッターをほったらかしてるびわきです。

今日はなんか寒いですね~~~~
昨日の夜もガタブルでした・・・


さっきお店のレジのパートさんと話していたんですが、2時とか3時を過ぎるとお昼ご飯っておいしくなくなりますよね。
びわきもご飯食べずに2時までなんですが、それから買物して帰ったりしたら3時とか4時になって、今度は晩ご飯にお腹いっぱいってことになる・・・
ちょうど11時半とかにお腹が空いてきて、そのとき食べればおいしいんだろうけど、
もうどうでもよくなった2時とか3時に嫌々食べるご飯って、さえないです・・・

仕事が充実して「もう2時!?」とかいうときはまだいいんですがね~
時間までまだあるから・・・ってずるずる仕事した日は、本当にご飯がまずい。

今日は働いたー!頑張ったー!腹ペコ~!ってときは、ラーメンとか食ったら4時でもおいしいですけどねー
あー、ラーメン食べたい


俳優の谷原章介さんが時間さえとれれば週に5回以上はラーメン食べるそうですが、羨ましいです。
いや、そんなに食いたくはないけど・・・なんかこう、それで太ったり栄養偏って体壊したりの心配しなくていいってのが羨ましい



これだけ関係のない話をすると
いかにお前は今日ヒマだったんだ って感じですね
えへへ

でも新しいパソコン買うのに見積もり出してもらったり、色々いそいそしてましたよ!


そうか、その話をしたらよかったのか・・・
まあいいや・・・
びわきは帰ります。
 

嫌々メシを食ってきます   びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック