忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の名言「節分の太巻は、バレンタインのチョコと一緒」

2011/01/28  カテゴリー/不動産部

こんにちは、びわきです。

今日お店の惣菜部が作る節分の太巻きの予約の話になって、
びわきがハーフサイズ3本セットを買いたいけど「ハーフを丸かぶりしても、効果ないですかね?」ってミス・キタムラに聞いたところ、静かに首を振って
「チョコレートと一緒じゃけん」
と言ってくれました。

そうだ・・・バレンタインと一緒だ・・・
要するに、売り手側の戦略。

なんだか一気に気が軽くなりました!
というより、なんか食べる気もなくなr

嘘です嘘です。
イベントを口実に晩ご飯を悩まなくていいから、助かってます。
七草粥とか、鏡開きとか、土用の丑のうなぎとか。

今、素で鏡開きを「鏡びわき」って打っちゃった・・・
危ない危ない。



さて。来週の月曜から、新しく働いてくださる方が来られます。
びわきのポジションの後任的な。
色々引き継ぎがあるのですが、新しい風というか、楽しみです~
まずはチラシ作り!ということなんですが・・・

そう、問題が発生したんです・・・
チラシを作るために必要な物件確認の作業の中で、ちょっとした作業ミスが見つかりまして・・・
最初は社長に内緒でやり直そう、と言っていたのですが(笑)結局スタッフが正直に話してくれまして、
昨日今日でなんとか急ぎの作業は終えました。

よかった~
これでとりあえず月曜の仕事はできる・・・


あー
土日休んだらびわきついに引き継ぎ作業か~
新しいパソコンも注文したし、なんかドキドキですね!!
また詳しくブログに書き・・・・・・・・・・・・たいという思いはあります。思いは。(要するに自信がない)


今日はタコ焼きパーティーするつもりでしたが、旦那さんが外食して帰るそうなので、何も作らなくていいことになりました。
たこ焼きは明日だな・・・へへへ。



次はおでんが控えている   びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック