忍者ブログ

[PR]

2024/09/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も暑い!今日も暑い!明日はもっと暑い!?

2010/08/03  カテゴリー/世間話

 夏だから暑いのは仕方ないけど、ひどすぎる!毎年こんなに暑いっけ??夏バテ第2弾のタカタです。

 事務所の庭に現在セミが鳴いております。それが余計暑さを感じさせます。
 そんなこんなで、本日のブログですが・・・。ネタがないっす(-。-)y-゜゜゜いきなりつまづいております。

 かれこれ、ブログ立ち上げて1年くらい経ちますかね!?ブログ参加者も2人ということで・・・。曜日ごとに担当決めて、スタッフ全員に更新してもらおう\(^o^)/作戦をそろそろ実行せねばならぬかのぉ。こっそり見ている残りの2名のスタッフ!!!そろそろYOUの参加を待ってるぜっ(^m^)
 

 話は変わりまして、先程スタッフ上田と話をしてたんですけど、昨日TVで暑い時に冷たいもの(アイスとか)食べたら太りにくいって言ってました。本当なんかぁ。太りにくくなるなら、毎日毎食アイスでもいいんだけどな。でも、冷たいもの食べ過ぎると秋には抜け毛がひどかったり、体調崩したりするしな。って毎年この時期になるとダイエットを計画するけど、無理なんだよね・・・。やっぱり人間   ” ほどほど ”  ってもんが必要なんですね。


 気がつけば、ネタになっとるじゃん!暑さのせいで思考回路ゼロのタカタでした。ではでは(^o^)/

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック