忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね

2010/07/26  カテゴリー/世間話

昨日の夜は涼しかったらしいですが、びわきはもう窓を開けるのが怖くてずっとエアコン除湿で夜を明かしました。
おとといが暑くて暑くて・・・でもその前は夜は寒いくらいだった覚えが・・・
体調管理に気をつけねば。

土曜日、夏祭り行って来ました。
暑いので芋洗坂係長のステージの時間から行きました。
ステージはじまると一気に人が増えて・・・撮影のために場所確保してたけど、目の前に立ち見の人が増えていくから何の意味も無い
楽するために三脚を持っていったものの、高さが足りず、結局三脚を持ち上げて撮影する羽目に。
首が痛くなりました。
でも途中から後ろに来た子達が「よかった、ここならなんとか見えるよ!」って言ってたから、後から見に来たら見れなかったんでしょうね。
すごい人気・・・

びわきはたこ焼きになんでか30分以上待ち・・・(しかもびわきが買ったので売り切れだった・・・後ろの方に申し訳なかった・・・)
こたろうは花火のときに限って熟睡・・・
家に帰ると旦那氏とケンカし・・・
皿が割れ・・・

(笑)



おととしの夏祭りは行ったんですが、こんなに人多くなかったと思いました。
芋洗坂係長の効果ですかね? それとも毎年こんなんだっけ・・・

そういえば抽選会の1等のハワイ旅行は、無事に黒瀬の方に当たっていました。
あれで全然遠い地区の人が当たると、なんか複雑な気持ちになりますもんね(笑)
おめでとうございますー!


さて。
今日は何する予定だったんだっけ・・・
2日休むとよくわからなくなりますな・・・




まずはやること探し   びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック