忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりまったりまったりな~急がず焦らずぅ~

2010/07/27  カテゴリー/私事

こんにちは、びわきです。
さっきタカタさんが急遽耳鼻科へ行くこととなり、びわきはのんびり一人中・・・
タカタさん大丈夫かしら・・・
早く戻ってきて!

ますかわは耳鼻科が歩いて行ける距離なので便利です。
ちなみに内科も歯医者も脳神経外科も小児科も整骨院もあります。
もうちょっと行けば大きい病院もあるし、眼科、整形外科も・・・

誰か怪我してもすぐ連れて行けるし、休憩の合間にも行けるし、すっごい便利・・・
ここは黒瀬のクリニック街といったところですね。

そういう点からしても、田舎とはいえここらが黒瀬の一等地なんですよね~


そういえばびわきは昨日こたろう連れてすぐそこの小児科に行きました。
三種混合の予防接種に!
前回のこたろうの反応は「ん?」くらいのもんだったのに、今回は大泣きしてました(笑)
なんか機嫌が悪かったみたいで、口の中見られて泣いて、そのうえ針を刺されたので腹が立ったみたいです。

最近、おもちゃ取り上げたり目の前でご飯食べたりしてるとすごい怒ります。
きえええええ!!って声をあげて(笑)
家ではいいけど、出かけてるときはうるさくてドキドキする・・・

そうそう、日曜日には散髪にも行きました。
20100727.jpg
最初はにこにこしてたのに、後半ずっと大泣き・・・大変でした
でもさっぱりしました~
うちの実家ではかわいいと好評ですが、
旦那さんには「顔がでかい」と不評です。

確かにほっぺと二重あごが目立つ・・・

でもこれで女の子に間違われることはもうないと思います(笑)

お疲れ、こたろう。


なんかただのこたろう日記になってしまった・・・!
いかんいかん


さて、それでは、ちょっと一服して、仕事に戻ります。




さっさと戻れ     びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック