忍者ブログ

[PR]

2024/04/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神年齢

2010/08/31  カテゴリー/世間話

さっき暑いねーって話をしてて、
びわきが「残暑も厳しいって言うしさー・・・」という発言をしたところ、
その場にいたタカタさんと社長が笑ったので、え?と思ったら、

「なんか今の発言、とても20代には見えんかったよ」



なぬうううーーーー(´Д`;)

そんなつもりで言ったんじゃなかったのに・・・!
生まれて初めて、わざとじゃないときに老けてると言われました。

冗談でおばさんっぽいこと言うことはあるけど・・・
やばい・・・!!

ちょっと大人ぶっても「まだ若いんじゃけ~」っていつも言われていたのに!!!!


なんかショック・・・

だってどうして笑われたのかすらわかんなかったもの・・・


大人の階段を一つのぼった・・・


でもそういえば最近、おばちゃんに対して「おばちゃんだなー」と思っていた行動が、自然と出るようになってきた・・・
自分ではまだ若いんだから!と思ってるけど、
たぶん、子育て&家事のせいで遊べなくて、若さが枯渇してる・・・

いやあああああ

やっぱり若さって、年じゃなくて心意気なんですよ
夜遊びしたり夢があったりワガママ言えたりする人が、若くいられるんです、きっと・・・
中途半端に聞き分けよくなったり我慢強くなると、無難で安全な生活になって、
刺激のない毎日を送るうちに人は老け込んでいくんだ・・・




・・・・・・・何の話だよ・・・




さて。今日はアットホームとsuumoの存在をしばらく忘れていたため、
その更新作業に追われそうです・・・

でも一応、ホームページの更新はできました!




今日は誕生月なのでタダ寿司を食べに行きます    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック