忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6万て

2010/08/30  カテゴリー/私事

ホームページの右上に、ツイッターボタンを設置しました。

こういう作業、今まではホームページのもとを作成してくれた会社に頼んでいて、無料だったのですが、
諸事情あって依頼している会社が変わったことで、有料になってしまったのです・・・

でもまあ高くても5千円とかのもんでしょ、と思って聞いたら、「6万円」と言われ・・・



即効キャンセルしました。
絶っっっっっっ対そんなにかかるほどの作業じゃない!!と思って、自分で編集。

できるやん・・・


こんな作業で6万円とれるなら、びわきもそこに入社してえなと思いました・・・

だって前の会社だと、「はいわかりましたー!」ってちゃちゃっと編集してくれてましたもん・・・
そこまで面倒なことだとは思えません。手間賃とるなら3千円くらいで十分です。

まあ何かの間違いかも知れないですけど・・・あんまりですよね。


6万て・・・
ブランドバッグ買えるんですけど


それともびわきがあまりに色々聞くからうざがられたんですかね・・・
だとしたら申し訳ないですが



6万て・・・



ただのBOTTAKURI・・・


ブログに悪口書いちゃいけないですけど、


6万て!!!!






すみません・・・



もしどこかページが見れないとか、エラーが出たりするようでしたら、
教えていただければと思います~




HTML勉強しててよかった   びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック