忍者ブログ

[PR]

2024/05/10  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone会議

2010/06/29  カテゴリー/世間話

びわきは益川家の長女と同級生で、実は仲良しなのですが、ちらっと携帯がiPhoneになったという話を聞いておりました。
今は一人暮らし中で、昨日はこっち(実家)に帰ってて久しぶりに会えたので、「iPhoneにしたんだってね」と言ったら

「そうよ・・・でも全然わからん・・・もうドコモに帰りたい・・・」

だそうで。
しかも、長女だけではなくエステート社長(母)もお店の専務(父)も、みんなでiPhoneに乗り換えたらしくて・・・

「昨日は夜まで家族でiPhone会議よ」



爆笑してしまいました・・・

でも友達もiPhone、便利だけど使いづらいところもあるーと言ってました。メールとか、文字を打つのが・・・
慣れたら強いらしいですけどね。

がんばってiPhone使いこなしてね!!


あ、ちなみに、iPhone4じゃなくて3Gらしいです。
うーん。
買い物上手。

びわきも携帯ソフトバンクなので、仲間が増えた感じがして嬉しいです。
まわりはauユーザーが多かったので、やっとソフトバンクが増えました~

でもこういう電話会社がどこだって話って、だいたいモメますよね。
ドコモのほうがいいよ! auのほうがいいよ! ソフトバンクのほうがいいよ! って・・・
自分の携帯って愛着ありますからねー
なんか他社との勢力争いになぜか敏感になってしまう



さて。
今日はあれの日ですね。
パラグアイ戦・・・

ああー
ワールドカップの日本代表の話するのも、今日が最後になるのかしら・・・!
それともまだ続くのかしら・・・!!
最後かな

ここで1勝すると、ベスト8。
その次勝てば、目標のベスト4。


でもパラグアイだしなー
サンタクロースいるしなー

勝っても次はスペインかポルトガル
とか言わずに、今日の試合にだけ集中して、一生懸命応援


しようかしまいか・・・


びわきが応援すると負けるからな・・・




サッカーあるたびいつも悩んでる    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック