忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2009/07/16  カテゴリー/今日のお買い得

090716.gifこんにちは。
すでにお腹が空いてきたびわきです。
昨日の夜ごはんは旦那さんより早く食べ終わりました。
食べ盛りになっている…!!

さてさて。今日と明日のお買い得です。
なんか隣の部屋でお店のお父ちゃんが小玉すいか1玉が100円とか言ってましたよ。
チラシにはないある日いきなり安くなる商品もありますので、やっぱりご来店いただくことが一番お得ですね!

今日は白身フライがあるじゃないですか。
先週おすすめしたレシピを食べるために、半額になったレーズンパンを冷凍させているびわき。
旦那さんと一緒に食べてびっくりさせてやろうと思ったら、このあいだ偶然、衝撃の一言。


「俺レーズン嫌いなんよね」


計画、明かす前に破綻。

自称「なんでも食べる人」なんですけど、びわきからしたら言語道断です。
ヤツはチョコミントのアイスとかレバーも嫌いなんですよ。
あまりにも王道なので、こないだ「なんか普通の人みたいじゃね」って言ったら、「普通じゃないよ、ピーマンとにんじんは食えるもん」って抗議されました。
ピーマンとにんじんが食べれないのは一部の小学生だけです。


さあ、関係ないけど、今日もお仕事がんばりますぞ!!


わびき
あ、違う


びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

無題

おはようございます♪

広告の たいやき君魚かわいいですね♪

つい

買い物籠持って行きたくなりましたよ♪

ぽけっと ラッキー | URL | 2009/07/17/Fri 04:29 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック