忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NO MUSIC NO LIFE

2009/07/17  カテゴリー/未選択

今日、エステート事務所に音楽が欲しいという話題になりました。
ピアノの音が流れるだけで、なんだか一気におしゃれで素敵なカフェみたいになったので、
これは社長に直訴せねばならんだろう…と。

なんか静かで邪魔にならない(かといって眠くならない)音楽だったら、流してたほうがいいですよねー。
従業員のテンションもいい感じになるし、何よりお客さんが来られた時、静かすぎるよりいいと思います。
誰も喋ってなかったら、ほんと気が滅入るくらい静かですからね…
特に今日みたいに雨が降ってるとなおダメです。

終日BGMなエステート目指して、みんなで一致団結しなくては!!


びわき



ところで関係ないのですが、昨日の小玉すいか100円の件で。
店内放送をよくよく聞いてたら、「今世紀最大の安さ」って言ってました。
ここまで苛烈な表現は初めて聞きました。
びわきの印象に残ってる店内放送ランキングにランクインです。
でも1位は不動の「オオサバ・ネハゲ」。

大幅値下げのことです。


びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック