忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあああ

2009/07/23  カテゴリー/今日のお買い得

黙々仕事してたら(嘘ばっかり)ブログの存在を忘れてました…
い、いまさらですが、お、おおおお買い得チラシです…
090723.gif

びわき

拍手

PR

3日ぶりびわき

2009/07/21  カテゴリー/今日のお買い得

ミス・タカタも書かれてましたが、昨日はお店の月に一度の店休日。
無人島へ行って遊ぶ予定でしたが…
皆さんご存じのように大雨。

大雨・洪水警報も出てしまったので、いくらなんでも危なかろうということで、無人島は中止…
代わりにますかわ家で焼き肉パーティーすることになりました。

エステートのスタッフさん、お店の事務員さん、お手伝いさんやますかわのご家族みんなでわいわいお昼ご飯。
テレビでいいともやってて、なんか平日の昼間っからみんなで飲み食いしてるみたいで、すごい違和感でした。
まあ祝日なんですが…

無人島で釣りもできるし海も見れるし!と思ってましたが、どうすることもできない雨…
まああの中を無理に行っても痛い目見るだけなので、お天気の時点で諦めはついたんですが…
残念です…

そして今日も今日とて雨…
てるてる坊主でも作りましょうかねもう。
これじゃあお客さんも来ないですよう…
来たとしてもこんな雨のなか申し訳ないですよう…

でもそんなことは置いといて…
今日も元気に今日のお買い得チラシです!

090721.gif毎週恒例、火曜日は野菜が安い日です。
ヨーグルトも買わなきゃなあ…


びわき

拍手

無題

2009/07/16  カテゴリー/今日のお買い得

090716.gifこんにちは。
すでにお腹が空いてきたびわきです。
昨日の夜ごはんは旦那さんより早く食べ終わりました。
食べ盛りになっている…!!

さてさて。今日と明日のお買い得です。
なんか隣の部屋でお店のお父ちゃんが小玉すいか1玉が100円とか言ってましたよ。
チラシにはないある日いきなり安くなる商品もありますので、やっぱりご来店いただくことが一番お得ですね!

今日は白身フライがあるじゃないですか。
先週おすすめしたレシピを食べるために、半額になったレーズンパンを冷凍させているびわき。
旦那さんと一緒に食べてびっくりさせてやろうと思ったら、このあいだ偶然、衝撃の一言。


「俺レーズン嫌いなんよね」


計画、明かす前に破綻。

自称「なんでも食べる人」なんですけど、びわきからしたら言語道断です。
ヤツはチョコミントのアイスとかレバーも嫌いなんですよ。
あまりにも王道なので、こないだ「なんか普通の人みたいじゃね」って言ったら、「普通じゃないよ、ピーマンとにんじんは食えるもん」って抗議されました。
ピーマンとにんじんが食べれないのは一部の小学生だけです。


さあ、関係ないけど、今日もお仕事がんばりますぞ!!


わびき
あ、違う


びわき

拍手

凡ミスのぼんはボンクラのぼん

2009/07/14  カテゴリー/今日のお買い得

社長の名刺の電話番号が古いので、印刷会社の訂正よろしく上からシールを貼る作業をしました。
びわきは内職みたいなこまごました単調な作業が大好きなので、厚さにして3、4センチの名刺の束を見事にすべて貼り終えました。
貼り終えたんです。
ですがまさかの


 F A X 番 号 が 間 違 っ て い る


それも派手にじゃなく、数字が1か所入れ替わってただけ…
こんだけ大量だと、ミスが小さいほうがショックです。
こんなならいっそ住所を北海道とでも書いときゃよかった…

ていうかびわきも番号は散々確認したんですよ。
でも間違った番号が正しいって思い込んでたから救えなかったんですよ。

………。

すべては運命だったんじゃないかな…!


なんかこのままだとすごい悔しいので、番号のとこだけ修正します。
がんばれびわき…!


びわき


あっ、違う違う、今日のお買い得を入れとこうと思ったんだった!!
090714.gif
今日と明日のチラシはこちらです。
びわきの買いたいものリストは、79円野菜と青じそドレッシングとヨーグルトです。
いま欲しいものはお昼ご飯です。


びわき

拍手

カード会員感謝デー!

2009/07/13  カテゴリー/今日のお買い得

090713.gifショッピングセンターますかわでは、毎週月曜日をカード会員様感謝デーと定めておりまふ。
1000円以上お買い上げの方に20ポイントプレゼントなんですよー。

今日はオクラが安し。
キャベツも安い。安いけどまだ冷蔵庫にいっぱいある…くっ…

でもなんといっても目玉はリポビタンDですね。
10本入り1箱が777円。普段1000円くらいじゃないですか?
おじいちゃんおばあちゃんがここぞとばかりに買いに来ます。
年取るとそんなに疲れるのか…と、レジ打ってるときいつも思ってました。
でもリポD1箱買って夫婦で飲むって、なんかかっこいいかも。
体にはよくなさそうですけど…いざってときに…ね!

今日はお肉も安そうですね。
無頭えびも安いので、久し振りに食べたいです。

お腹すいてきた…


びわき

拍手