忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!

2010/10/02  カテゴリー/未選択

 おはようございます。ブログ連続更新12日目のタカタです。まぁ、一人で12日更新したわけじゃないけど、なんだか嬉しい今日この頃・・・。
 朝一で更新しなきゃ前回みたいに日付が変わるギリギリ更新してしまうので、出社してすぐ更新中です。
 
 ここ最近売家のお問合せをチラホラいただいております。HP効果ですかね(^o^)
 あたしも家や土地を購入するにあたり、知らなかったことがいっぱいで勉強になります。自分が家買うときの参考になるなぁ・・・と♪
 
 だから、わからないことはどんどん聞いちゃってください。何でもお答えします(*^_^*)
 わからないままだと不安だけが残っちゃうでしょ!?考える前に、なんでもご相談ください!!納得いくまで、ご説明させていただきます。

 そんなこんなで、うちの会社はアットホームな感じの事務所なので、フラっと立ち寄って物件を探してみてください。ちょっと分かりにくかった事務所もびわきさんお手製の看板が目印になっております。
 
 今日も1日お仕事頑張るかぁ☆ではでは(^o^)/

 

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック