忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な天気・・・。

2010/10/03  カテゴリー/未選択

 雨が降る日はやる気がおきないタカタです。
 今日雨が降るのは知ってたけど、出勤して少し晴れ間も見えたのにまた降り出した雨のせいで、気分が落ちてます(T_T)

 それにしても久々の雨ですよね!?我が家のすぐ近くに池があるんですが、干からびて底が見えちゃってるんです。その池はよくブラックバスを釣ってる人とかいるんですが、最近あんまり見かけなくなりました。
 
 ってか、水が少なくなってるのに魚は大丈夫なんかなぁ?この雨くらいじゃ元には戻らないだろうけど、少しくらいは水が溜まるかな?
 あんまり大降りにはなってほしくないけど、そこそこなら仕方ないか・・・。って一人でブツブツ言いながら出勤しました。


 
 明日休みなんで、雨降らなきゃいいなぁ(^_^;)せっかくの休みに雨が降ると引きこもりになっちまう・・・。ただでさえ最近休みの日は引きこもりなのに(T_T)
 もう、昔みたいな元気は無いですね。学生の頃はオールとか平気でしてたいのに、最近は日付が変わると同時にが閉じちゃいます。

 あの頃の元気がほしいなぁ

 明日は、どっかへドライブ計画中のタカタでした。ではでは・・・(^o^)/ 

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック