忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事日和?????

2010/07/10  カテゴリー/未選択

 おはようございます。ヘルペスが完治したタカタです。

 昨日は、こたろう氏にたくさん癒してもらいヤル気復活です。いやぁ、子供の成長って早いですな!つい最近まで、ちっちゃかったのにスクスク成長して・・・。そりゃぁ、うちも歳とるわ(-。-)y-゜゜゜そのうち「おばちゃん!」ってこたろう氏にも友達の子にも言われちゃんうんだろうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 絶対に呼ばせないけど!そこのところは、厳しく教育しなくっちゃ(*^_^*)せめて、●●お姉ちゃんとか、●●ちゃんって呼んで欲しいなぁ。


 まぁ、こんな感じで昨日はほっこりと仕事をしておりましたが、私突然「社員旅行に行きたい」と社長に言ってみたところ、OKがでました\(^o^)/昨日出勤のスタッフ3人で、どこに行くか・何を重点に旅行に行くか密かに計画しておりました。料理重視or観光重視で話し合いをしておりましたが、やはり料理重視!!!だってせっかくだったら美味しいものを好きなだけ食べたいんだもん(*^_^*)
 ちなみに、候補としては境港か神戸の中華街かイルカorクジラを見に行くツアーに絞られましたな☆←タカタが勝手に絞りました。でも、ふぐも捨てがたい!


 そこで、このブログを見ている方!日帰り旅行で、一番どこが良かったのか教えてください。それを参考に、日帰りツアー幹事の私が厳選に厳選を重ね、旅行先を決定しまぁす♪もちろん、うちのスタッフの意見もお待ちしております。

 まぁ、10月に旅行行く予定にしているので、そこまで焦ってもないんですけどね!でもあたしが幹事でいいのかな。結構めんどくさがりなんだけど・・・。うまくいくのか不安なタカタでした。ではでは(^o^)/

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック