忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は生こた

2010/07/09  カテゴリー/私事

ee0ce0aa.jpg

本日はこたろうと出勤しました。
久しぶりのエステート事務所に、こたろうきょろきょろ。
今はいい子して寝ています。

しかも今日は、びわきの旦那氏がマンションに冷蔵庫をとりつけに来ました・・・
デオデオの配送やってるんですよ~
事務所で家族そろって、なんか、木っ端図化し刈田・・・
じゃない、小っ恥ずかしかったです。

最近のんびりでしたが、今日からsuumoの売買の入力が始まりました。
またやることが増えたので、忙しくなりそうです。
しかも売買suumoは、物件の有効期間が8日間らしい・・・大丈夫なのかびわき!!
不安・・・
でもなんとかやってみます。


そういえば先日、こたろうの髪の毛で筆をつくるのに、
散髪屋さんで詳しい話を聞いたら、オプションのことをおっちゃんが「トッピング」って言うんですよ。
それがおかしくておかしくて、それを事務所内で話していたら、
「じゃあ、それうちでも使おうか」ってことになって・・・


駐車場をトッピングすると月々2000円のプラスになります
インターネットのトッピングはよろしかったですか?

という具合に・・・

いいなーそんな職場!



今日はこたろうをトッピング    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック