忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな日は・・・。

2010/05/08  カテゴリー/未選択

 こんにちわ^^天気がいいので、どこかへ遊びに行きたいタカタです。

 今日、ブログを更新しようと思ったら!!!!!ビワキ家のこたろうくんがアップされてるではありませんか(^o^)癒されますなぁ。最近こたろうくんに会ってないスタッフはとっても寂しい毎日を送っております。どんどん成長してるこたろうくん。もっと大きくなって、笑顔をタカタに振りまいて癒しておくれ(*^_^*)


 さてさて、ビワキしゃんも6月から復活!?するってことで、どんどんホームページの更新とかチラシとかバンバン入れるので、しっかり見てくださいね!
 最近、売買のお問合せがいっぱいきております。数ある不動産会社の中からエステート益川を選んでいただきありがたいことです。
 家って一生涯で一番大きな買物なので、お客様に満足していただけるようスタッフ一同一生懸命頑張りますので、どんどんお客様のご要望をお聞かせ下さい。

 みなさん!これから暑くなるんで、脱水とか日射病に気をつけてくださいね。ではでは(^o^)/

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック