忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びわきです

2010/05/07  カテゴリー/私事

こんにちは。びわきです。

12月から不動産部は大忙しでしたが、やっと落ち着いて、ミス.タカタが新しい記事を書いてくれていましたね☆
もはやブログ担当みたいなびわきですが、6月あたりから本格的に職場復帰しようと思います。
社長にはまだ伝えていませんが…(今日は忙しそうで話すタイミングを逃した…)

赤ちゃん・こたろうは実家に預けて、びわきは仕事したり乳をしぼったり、ブログ書いたりしようと思います。
このブログ凍結しとるやんけ、と思われたことと思いますが、6月ぐらいからまたエブリデイ更新を目指していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

また、今までパソコン・ホームページ担当でしかなかったびわきですが、
復帰し次第スタッフみんなと同じようにオール分野でバリバリやる(らしい)ので、
新人・びわきを皆様どうかよろしくお願いします!
1年生の気持ちで頑張ります!!

それでは、ちょっと大きくなったこたろうを載せておしまいにします。


ネオ☆びわき


CIMG0902.JPG

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック