忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ?????

2009/07/12  カテゴリー/未選択

 今日、ミス・キタムラに「ブログデビューしてみん?」って聞いたら・・・。
 【ネタがないけん嫌!!!】って即答でした。

 実は、私もネタがなかったのでミス・キタムラに頼んだのに(-_-;)そんなに即答しなくても・・・。ってくらい即答でした。
 前にも別のスタッフに「ブログがね・・・。」って言うと【タカタさん頑張ってね(^-^)】って言われちゃいました。

 
 ってか、あたしみたいに密かにブログデビューしたいなんて思ってるんじゃないかなぁ?その時は、早く言ってね☆手取り足取り教えるからね(*^_^*)

 みんなで楽しくLet's ブログ!!!!!


 そんなこんなで、今日も1日頑張るタカタでした。 ではでは(^O^)/

拍手

PR

この記事へのコメント

拒絶反応

むう…参りましたねー…
やっぱり曜日交代制にしないとだめかも知れないですね(笑)

ネタももう、「1が付く日は天気の話」とか、「2が付く日は旦那の悪口」とか、あらかじめ設定しといたらいいかも知れないですねー。
ごきげんようのオープニングみたいに…

びわき | URL | 2009/07/13/Mon 11:23 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック