忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島って素晴らしい!

2009/07/11  カテゴリー/未選択

 出張から戻って、広島駅に着いた瞬間!「やっぱ広島が1番。なんか落ち着くわぁ!」なんて思っちゃいました。

 これって年とった証拠なんですかね?昔はそんなこと思ったこともなかったのに・・・。(-_-;)

  
 それにしても、福岡って人が多い!広島市内の人ごみなんて目じゃなかったです。多少覚悟はして、出陣したものの予想外の多さに体力消耗。研修会場に着く頃には、ほどよい睡魔が襲ってました。
 ここで寝ちゃうと、研修に来た意味がない!!!って思って一生懸命聞きましたよ♪でもね、お昼からは恐怖の睡魔と闘うのに必死であんまり記憶が・・・。ってそんなこと言ってると社長に怒られちゃいます。しっかり、勉強したことをこれからドンドン活かして行きますよ(^o^)

 そういえば、太宰府天満宮にも行ってきました。研修会場から2駅なんで行かないわけにはいかないでしょ。梅が枝餅食べて、お参りして・・・菅原道真に【もっと頭が偉くなりますように<m(__)m>】ってお参りしてきました。これ以上偉くなったら、困っちゃいますね!

 
 そんなこんなで、10時前に帰って来て寝たのが1時前。昨日5時に起きたのになかなか寝れなかったんですよね・・・。本日は睡眠不足の中、仕事を頑張っておりますタカタでした。 ではでは(^o^)/

拍手

PR

この記事へのコメント

無題

おはようございます♪

研修に行かれたのですか♪

さすが

勉強家のエステート益川♪

「ぽけっとラッキー」 ママは 福岡県生まれです♪

ときどき

ニワトリ語しゃべります?

「ここ? とっとと?」

わかりますか?
 


ぽけっと ラッキー | URL | 2009/07/12/Sun 06:00 [編集]

無題

 分かりますよ!

 広島弁で言えば「ここって取っとる?」って感じですよね?

 実は父が佐賀出身で、福岡にも親戚がいるのでなんとなくわかります☆
 近頃広島弁しか聞いてなかったので、方言ってなんか新鮮でした(^o^)

タカタ | URL | 2009/07/12/Sun 09:23 [編集]

無題

わあー、私も両親が熊本ですー!!
九州の方って結構多いんですね!!!
九州の方言はみんなかわいくて好きですvv
ラッキーさん、今度来られたら福岡なまりでお話してください★

びわき | URL | 2009/07/13/Mon 11:21 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック