忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほい!!!!!

2010/06/20  カテゴリー/未選択

  なんだか気分がブルーなタカタです。
  お天気がこんなけん、ブルーなのかも・・・。早く梅雨明けしないかなぁ。


  先程、物件の案内をしてきました\(^o^)/ご夫婦でご入居&9月にご出産予定だそうで、タカタお勧め新築物件をご紹介させていただきました。
  よくよく話を聞くと、びわき家のこたろう氏がブログに載っててエステート益川に行こう!!と思ってくださったとか・・・。ありがたい限りです。なんだか、親近感が沸いたそうです。このことをブログに載せてもいいですか?って聞いたら「いいですよ☆絶対読みますよ!」と許可いただきましたので、さっそく掲載しました。
  このご夫婦は昨日から、エステート益川のブログを全部読んでくれてたみたいで・・・。すごく面白い!とお褒めの言葉をいただきました。
  これからもっといろんなお客様に読んでいただきて、足を運んでいただければ、幸いです。

  
  今日は天気が優れないので、マッタリ仕事をこなしながら、ゆる~りと時間を過ごそうかと計画中のタカタでした。

拍手

PR

この記事へのコメント

なぬぬぬぬぬぬ

ちょっ
衝撃的な内容ですが…!!
まさかのブログ&こたろう効果が…!!?

あわわわわ
あわわわわわわわ

ありがとうございますー…!!

びわき | URL | 2010/06/20/Sun 14:02 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック