忍者ブログ

[PR]

2024/04/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんとこい☆

2010/06/19  カテゴリー/未選択

 今日は、なんかジメジメした日じゃわぁ・・・。こんな日は仕事もダラけるぜ!
 そうはいっても山済みの資料を整理整頓せんと、いつまでたっても終わらん。どうしよ・・・。って思っておりますタカタです。

 毎年ですけど、『今日から梅雨入りですよ!』って日からあんまり雨も降らず、『今日から梅雨明けですよ!』って日から雨が降り・・・。なんだか変なお天気さんですよね。暑いのはいいけど、ジメジメはやめていただきたい。


 広告もできたし←(タカタは全く手伝っておらず)ひと段落した感じになってますが、これから問い合わせの電話とかくるのかなぁ。なんて思っとります。実は、広告に載せてない物件ってあるんです。もちろん、量が多くて載せれない物件もあるんですけど、来ていただいてからのお楽しみ的な物件も多数あるんです。広告効果でどのくらいのお客様がブログを読んでくれてるのかわからんのんですけど、1度来ていただければ、物件の多さには自身があります!

  最近、タカタとスタッフキタムラは中古物件をチョコチョコ見に行ってるんで、ちょっとは物件について詳しくアドバイスできちゃうかも!?なんて思ってますが、実際はやっぱり社長に頼っちゃうんですよね。見に行って、写真撮って、妄想して♪すごく楽しいのでぜひぜひお越し下さい。お待ちしております。

  っていうか、このブログを書き始めて6時間経ってしまった。なんだかんだで忙しかったタカタでした。

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック