忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボっちんぐ!

2010/12/08  カテゴリー/未選択

 久々登場のタカタです。
 ここ最近忙しくもないのに、かなぁ~りサボっておりました

 12月は全然更新してないですね。申し訳ない・・・。家で気づいても更新より眠気が勝ってしまい
 
 そんなこんなで、今年も終わりに近づいてきましたね!
 大掃除やってねぇや・・・。でもまだ3週間はあるし、なんとかなるっしょ
  
 
 みなさんは大掃除してますか?あたし台所の掃除が大嫌いなんですが、簡単に換気扇を掃除する方法ってないですか?
 もしあれば、教えてください


 明日は、休みなので家でゴロゴロす予定のタカタでした。ではでは

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック