忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びわきデスクの横に電話がきたよ

2010/12/09  カテゴリー/私事

先ほど電話の配線を変えてもらって、ついにびわきデスクの横に電話が来ました。
これで便利になるぜ・・・・電話置き買ってもらわなきゃ!

ところで・・・
あんまり会社のブログで言うことじゃないかも知れないんですが、
びわきおめでたでした。

ここんとこ体調が悪く、なんか日によってはずっと車酔いみたいな感じで、
どうやらつわりだったようです。
フライング検査薬したらそうでした・・・
こたろうお兄ちゃんになります。

というわけで、3月にもやめちゃうし、妊婦だし、(腱鞘炎だし、)もう無理しない程度の仕事にしときんさい~と言って頂きました・・・
案内とかあんまり突っ込んだ接客(?)とか・・・
アットホームとかsuumoとか、パソコンの業務だけで、体調も悪かったら無理しないで~って・・・

ほんとありがとうございます・・・
ご迷惑おかけします・・・
なんかこの先何十年とか勤めたい予定もびわきの中であったこともあったので、なんか申し訳なくなってきた・・・
スタッフのみんなにも続けんさいやーとか言っていただいて・・・

あううう
本当に申し訳ない・・・


そして
タカタさん

換気扇は、段ボールにゴミ袋を広げて、ぬるま湯に重曹を溶かしたものを入れて、そこにしばらく浸けておくと、するすると簡単に汚れが落ちます。(とくダネでやってた)
でも書いてて思ったけど、これ換気扇の手前のパネルだな・・・換気扇自体は外せない・・・?っけ・・・??

まあ・・・うん
ホームセンターに行けばいい案が浮かぶんじゃないかな!




超適当  びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック