忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルクティーとロイヤルミルクティーの違いは

2013/05/22  カテゴリー/未選択

鍋で茶葉と一緒に牛乳を煮出すのがロイヤルミルクティー
あっためた紅茶に牛乳を入れるのがミルクティーということみたいです。

どの時点で牛乳を入れるかと言う事なんですね
そして一緒に煮込むからロイヤルミルクティーの方が濃いコクのある味わいになるようです、なるほど



実は現在進行中のひみつへいきがあります
どんなものなのかはまだひみつです、ふふ
今月末までには本格始動できると思いますので
気になる方はエステートカウンターでご覧頂けたらと思います☆


進化していくエステート益川にご期待ください^^/

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字