忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2013/05/21  カテゴリー/未選択

こんにちは!
今日も昨日に引き続きいい天気ですね
本当に日差しは夏のようです
寒い間に使っていた大量の毛布をいっぺんに洗濯して干しました!
これでベットもやっと冬離れできそうです♪
竿まで干すのにもふもふの布団に腕をつっこんで運ぶので
それはサウナのようでした。。

前回水をはった田んぼがきれいとお話ししていましたが、
この間もよく晴れた日で
日が暮れるころには山の緑と夕焼けに空のうす青が良く映えて
絵になりそうでした
これはその時の写真です
犬と一緒です

田畑が多いとこの時期虫の多さにうんざりするのですが
こんなきれいな景色が見られるのもこの辺りならではだなと感嘆しました





← 遠くの方見ちゃってます


あついので熱中症に気を付けて 今日も良い一日を♪


拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字