忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三級びわき

2009/10/25  カテゴリー/未選択

そういえばブログ書き忘れてたので、家から書いています。
今日からびわきは産休をいただくことになりました。

明日から家で寝て過ごせると思ったら、なんかちょっと変な感じです。
まあ、子育てが始まったらそっちのほうが大仕事でしょうけども…

妊娠が発覚してからずっとバタバタしてたので、いきなり時間ができたら暇を持て余す気がします。
なんかさびしいです。

このブログ書くのもしばらくお休みです。
ていうかここんとこ大体はお休みしてましたねすみません。

でもびわき以外のエステート益川スタッフが更新してくれると思うので、
それを楽しみに産休を過ごそうかと思います。

へっへっへ。



びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

無題

えっ

三級・・・・

あっ

びわきさん 産休とられたのですね

がんばれ びわきさん♪

ぽけっと ラッキー | URL | 2009/10/27/Tue 03:35 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック