忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖の・・・。

2009/10/25  カテゴリー/未選択

 最近ネタ不足で更新しておりませんが、元気いっぱいなタカタです。

 めっきり冷え込んできた今日この頃。みなさんは風邪をひいてないですか?私はいただいちゃいました。声変わりして、熱出して、セキして・・・。ぐったりしてお仕事を休んでしまいましたが、今は元通り元気いっぱいに復活しました。

 みなさんはインフルエンザの予防はされましたか?今年は新型インフルエンザの予防接種は優先順位があるみたいですね!なので、今年は季節性インフルエンザの予防接種に行こうと決意しているタカタでした。   ではでは(^o^)/

拍手

PR

この記事へのコメント

無題

おはようございます♪

ぽけっと ラッキーです。

インフルエンザ流行中ですね

ぽけっと ラッキー | URL | 2009/10/27/Tue 03:31 [編集]

無題

 ぽけっと ラッキーさんもインフルエンザには気をつけてくださいね!

タカタ | URL | 2009/10/27/Tue 13:47 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック