忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり☆

2009/08/07  カテゴリー/未選択

 週末のブログの更新をすっかり忘れてるタカタです!
 何日ぶりなのかと思うくらいの更新ですが・・・。

 
 梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね♪この夏はやりたいこといっぱいです!花火でしょ☆BBQでしょ☆そ・し・て海に行きたいのです(*^。^*)焼けるのは覚悟で思いっきり泳ぎたい!!!!!でも、このスタイルでは・・・水着どころではないな(-_-;)
 毎年4月くらいから、海に行く為にダイエットしよ!って思うんですが、気がついたら海水浴シーズン終了なのです。


 そういえばお盆過ぎたら、海に入っちゃダメ!ってよく小さい頃に親に言われてました。
なぜ?????一説にはクラゲが多くなるからとか、この世の者じゃないものが足を引っ張るから・・・。とかあるみたいです。ちなみに我が家は後者のほうを親に言われてました。それを信じてた素直な時期が懐かしい(-。-)y-゜゜゜


 まぁそんなこんなで、この夏も海には行けそうにないので、残りの2つは実行したいタカタでした。ってか、エステートのメンバーで親睦会兼ねてやっちゃおっかな(^m^) ではでは・・・(^o^)/

拍手

PR

この記事へのコメント

わあ!

ブログのアップありがとうございますー(T□T)
おやつだけは持って帰ろうと思ったのに、それどころじゃなくてブログもすっかり忘れてました…

びわき | URL | 2009/08/10/Mon 15:59 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック