忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強風が・・・

2010/08/12  カテゴリー/未選択

昨日はすごい風でしたね~
皆さんのおうちは大丈夫だったでしょうか・・・?

あちこちのぼりがちぎれそうになったりカラーコーンや看板が倒れていたり、大変そうでした・・・


そんな中、びわきは昨日の夜、友達と会いました。
ここますかわの長女なのですが、友人レベルで言うと無二の親友的存在です。
久しぶりに会って、こたろう見てびっくりしてました。
でかい、笑う、這いずる、立つ、しゃべる(喃語ですよ)!と。
前見たときはまだふにゃふにゃで、頭がもっと重そうだったよーと言ってましたが、
今も頭は重たそうだと思うぜ。

うちでご飯食べて、買いたいCDがあったので夜8時半くらいから出かけて、帰りにファミレスでパフェを食べ・・・
色んな話になりました。
実家にも旦那さんにも言えないことって結構あるなあと改めて思いました。
友達っていいですなー



そういえば、世の中お盆ですね。
昨日も不動産業者さんに電話したら見事に休みだったし、
友達に遊びに行こーって誘っても「いま田舎帰ってる」とか「旅行中」とかでNGだった・・・
そのたびに「あっ、そうか」と思う。
だってお店は大盛況だし、エステート益川も皆さん普通に出勤してらっしゃいますもの・・・お盆だなんて忘れてしまう


なんかふと、ミスチルの歌を思い出しました。
「母親が言った 夏休みのある小学校時代に帰りたい」


まったくだぜ・・・




働く皆さん、お疲れ様です     びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック