忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外回り~

2010/08/13  カテゴリー/不動産部

昨日はミスタームラカミと貸店舗の測量?に行ってきました。
暑いし暑いし暑いし、思ったよりややこしくて大変でしたー
もうぐったりになって、今日も朝起きたり出勤するのがしんどかったです・・・

そして今日は、タカタさんと空室中の賃貸物件を色々見に行きました。
場所確認と、見れるものは中も見て、たくさん行きました~
黒瀬は地元なのでそんなに「どこやここー!!」とはなりませんでしたが、いっぱい見すぎてごちゃごちゃになりそうです・・・
女性は土地勘というか、地図とか道とか苦手ですしね~
まったくもって自信が無い。

でも今までは写真と話でしか知らない物件を実際に見に行って、いろいろ発見がありました。
昔は部屋がきれいとか広いとかが一番気になっていましたが、結婚やら出産を経て、見るとこ変わりましたね~
一番気になるのはキッチンの使いやすさ、洗濯物の干しやすさ、それから収納、足元の段差、危ないところかないかどうか・・・とか。
家具家電の位置とかも気になりますよねー

びわきは主婦目線でお客様に接しようと思いました。
そしてホームページもそのように更新していきます。


さて。
ちょっと仕事が入ったので、このへんでばっははいです。



天気が悪くて洗濯物が心配   びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック