忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待に応えたい今日この頃!

2010/10/16  カテゴリー/未選択

 おはようございます。朝一更新を心がけておりますタカタです。
 が!!!!!只今の時刻 13:00だったりしますけど・・・。

 先程、物件案内に行ってきましたいろいろ見ていただき検討していただくようになったんですが、どれも気に入っていただきタカタは満足です。
 やっぱり、比べて・悩んで・納得して決めてもらえるとすごく嬉しいんです\(^o^)/
 よくお客様に【いっぱい物件案内させちゃって申し訳ない。】って言われることあるんですが、そんなことないんですよ
 いっぱい見比べて決めてください。


 ってか、全く話は変わるんですが昨日のビワキさんからのブログバトンですが・・・。
 あたし、盛り上がるようなネタ持ってないんですけどぉハードルあげとるがな
 こりゃぁ困った。どうしよっかなぁ。 なんかネタないかなぁ。


 タイトル通り、期待には応えたいのだよ!でも出来ないのだよ!
 そんなタカタでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいんだよぉ~←(志村けん風に)
 結果誰で書けちゃうってことっすよね(^o^)
 まとまりが全くない内容でしたが、そろそろこの辺で仕事に戻ります。


 今日もお天気よくて、日向ぼっこしたいタカタでした。ではでは(^o^)/

 
 

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック