忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋滞・・・。

2010/08/15  カテゴリー/未選択

 先程に行こうと思ったら渋滞に巻き込まれたタカタです。まぁね、すごい渋滞でしたよR375でゆっくりしか動かず、お客様との待ち合わせにギリギリ間に合いました!!
 やっぱりお盆だからみんなお出かけなんだろうな・・・。
 ちなみにエステート益川はお盆も休まず営業です(*^_^*)って告知遅いっすね・・・。

 
 本日、タカタは暑さにやられてバテバテなので、ゆっくりのんびりお仕事しまぁす。
 ではでは・・・。(^o^)/
 
 

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック