忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログは人差し指と中指のみで打っている

2010/12/02  カテゴリー/私事

最近ブログ更新していなくてすみません・・・
言い訳になるんですけど、びわき、腱鞘炎になりました・・・・

右手の小指に鈍痛がまとわりつき、それをかばって左手で作業していたら左手も同じことに・・・!!!!(泣)

たぶん、エンターキーを小指で押すのと、びわきのマウスの持ち方が独特なのが原因だと思います・・・
マウスって普通真ん中の3本指使うと思うんですけど、びわき人差し指と中指しか使わないので、なんだか小指が余るんですよね・・・

今まで長文書類の写しとかをすると、この痛みがあらわれたんですが、1日で治っていたのに、今回はかれこれ1週間くらい痛い・・・
使ってるキーボードもなんか昔ながらのやつで、キーを打つときに力がいる感じだから、なおさらかも知れない・・・
でもこっちのほうがカチカチ音がして、「仕事してる~!」って感じがするから、好きなんですよねー・・・

悩むところだけど、
瀬に原は帰られないので・・・


てめーパソ野郎なんだこの変換はよォォォォォォォォォ!!!!!
背に腹は変えられねんだよぉぉぉぉ!!!!!



というわけで
腱鞘炎は安静しかないということなんで、控えめに仕事します。
ブログの更新がなかったら、忙しかったか、腱鞘炎が悪化してるかと思っていただいて・・・ご勘弁いただきたく存じまする・・・・



それからそれから。
びわき、一身上の都合により、来年の3月いっぱいでこの会社を辞めることに致しました。
このブログもどうなることやら・・・(笑)




ココアがおいしい    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック