忍者ブログ

[PR]

2024/04/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またさぼっちまった

2010/11/26  カテゴリー/未選択

ごきげんよう。びわきです。

大学で配られるワンルームのパンフレットがあるんですが、
ホームページもそれに合わせて色々と変更をしなくてはいけません。
でも3日くらいかかるかと思ってたら、一覧の打ち変えは終わってしまいました。
今日はお客さんも来ず集中して仕事ができました!

そして超力作。
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=103114433104071928371.000495eb881c5c7198cb8&brcurrent=3,0x355065b0ba166f35:0xdc598fc4d3f0e540,0&z=14
ワンルームの物件をあちこち地図にマークを付けてみました。
これも今日一日でできるとは思わなかった・・・
やればできる。なせばなるんだ。ね。


手が腱鞘炎の軽いやつみたいになってしまった。
あーーー疲れた。
今日も少し早めに帰らせていただきます。

ただ地図の自慢がしたかっただけっす・・・





びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック