忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーちゃん

2011/04/25  カテゴリー/私事

  ゴキゲンいかがですか?   
  
  今日は、何気に寒くないですか?天気は良いけれど風が冷たいような・・・私だけ?
  
  最近地震とか、事故とか、スーちゃんの訃報とか、悲しくなるニュースばかりですね

  色んなことが日々起こる中で、私は青春の思い出でもある、スーちゃんの訃報に驚きと
  何故、まだ若いのにという気持ちと同時に、2年前の事が甦りました。
  仕事で忙しくしていた私の元に、親友が亡くなったとの訃報がありました。
  身体が振るえ、仕事も手につかない状況になりました。身体の一部をもがれた様な何とも
  言えない悲痛な思いでいっぱいでした。それから1年間立ち直れませんでしたが、ようやく
  仕事も、復帰し普通の生活が出来るようになったのに・・・・・・・・ 

  人生、何が起こるか分かりませんが、一日一日を楽しく、充実した日を過ごし、元気で仕事
  出来る事に感謝しなければいけませんね 感謝 感謝
  同じ人生なら笑顔で明るく楽しい方が良いですものね
 
  職場も、家庭も、誰にでも、笑顔をお届けしたい           Nでした

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック