忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時代はめぐる

2011/04/29  カテゴリー/私事


  まだまだ若いつもりだった私  Nですが・・・・・
  
  最近年齢を重ねたんだな~なんて思う事が多々有ります?

  10年前の私は、若くて輝いてたな何も怖いもの無しで突っ走ってたな~
  パワーも全開で皆からも頼られ何でも来いって感じで仕事に没頭していた
  そんな強い自分が好きだった かなりの自信家・・・・ 自慢か~
  子育て、家事を両立しても、一晩寝れば疲れも取れ、翌朝には、弁当、朝食の準備、洗濯、
  忙しかったけど、頑張れた

  そんな、今の私は、疲れやすいと思う今日この頃です仕事のピークが過ぎたからかな?
  気の緩み?? 結局、日々の生活に活気が無くなったって事かしら?  
  子供も、それぞれ独立し、空の巣症候群みたいなもの???寂しいのかな??
  
  ずーっと仕事人間だった為、趣味とか、遊ぶ事とか、してなかったから、ストレス解消する事が
  出来ない自分に、何だか可哀想と思うようになりました。おしゃれして出掛ける予定も無いし
  酒でも飲めれば良いのでしょうが、全然飲めないんです残念
  このままではいけないので、何か没頭出来る事を見つけようと思います。
  
  三日坊主にならないような、お勧めストレス解消法が有りましたら、是非教えてくださいね
  
  如何にも、くたびれ老人みたいなイメージを持たれたかもしれませんが、違いますよ
  まだまだ、頑張りますよ!連休はお休み頂きまして、リフレッシュしてきますーー  
                         
                            では、では、またネ       Nでした

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック